everything's gone green

SON/CMAN/>2018

行ってきました(だいたい書き出しが同じ)。

 

・Dorian Concept

既に2018年下半期ベストアルバムのThe Nature of Imitation を引っさげての来日となった。

セットとしては新旧問わず様々な曲を緩急つけて繰り出す感じでメチャクチャになってしまった。

途中にプレイした、ハードテクノって感じの四つ打ちが所々入るトラックで発光してしまった、詳細が欲しい。

 

テンション上がって無事に私の両脚も上がった。

 

今回シンセはSH-101とRefaceCSを持ってきていたようで。

CSは前もライブで使っている方を見かけて、なかなかいい音出すな〜と聞いていたんだけど、店頭で実際に弾いてみるとウーンとなってしまう。

機材はあるべき人の下にあるのが一番佳いのだと思う。

 

中田ヤスタカ

一瞬見た。ああいうのが複数ステージある中の一つでやっていて、それを一瞬摂取できるというのがいい。一瞬だけで満足できた。

 

George Clinton with某

全然知らなかったんだけど、演奏者がいっぱい出てくるタイプのファンクで身体が揺れちゃった。

 

My Bloody Valentine

最初半分見た。爆音のノイズの中に旋律を見つけた時に幸せになれることがわかった。

でも基本何も聞き取れなかったので改めてプレーヤーで聞きます。

 

Flying Lotus

今回は3D映像とのコラボという感じで、結構映像を注視してたせいで疲れたな〜という感想。

攻殻機動隊ネタは良かった。

f:id:morinobearintheforest:20180819201921j:image

 

全体の感想:

DorianConcept見たさに来た部分あるので、オマケでこんなに見れるんですかという感じで。逆に、その後は結構流してしまった部分がある。

f:id:morinobearintheforest:20180819202206j:image