everything's gone green

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018なんでも上半期ベスト

2018年上半期が終わったので、音楽、その他いろいろなものを ベスト形式で振り返りたい。 【音楽】 レーベル:Local Visions <a href="http://local-visions.bandcamp.com/album/e-muzak" data-mce-href="http://local-visio…

キャンプ

最近はキャンプをやりたくてたまらないという気持ちになっている。 とはいえ、暑いので流石に今行くのは無謀か。。 ------- 今年に入って既に2回キャンプに行ってる。それも一人で。 一人で行って何すんの?精神大丈夫?とたまに言われるが、色々やりたいこ…

音楽と私

昨日7/13のイベント出演で、しばらくライブやDJのパフォーマンスを休止する。 最後のライブは、最後まで実験的で即興的で、拙かったけど自分のライブっぽいな、と振り返る。 もう少しうまくやれたかもとは思うけど、これが自分の精一杯なのかなと思う。 ----…

ハードオフ放浪記 〜静岡西部編〜

静岡のハードオフは結構掘り出し物を見つける確率が多いので、年一くらいで行く。そのいくつかを紹介したい。 ハードオフ浜松志都呂店 当時SH-101が欲しかった友人とハードオフ巡りをしてて、「SH-101あったらどうする?」と冗談を言ってたらあったパターン…