everything's gone green

2019-01-01から1年間の記事一覧

バイクを買いました。そしてキャンプツーリングに行ってきました。

■ バイクを買いました キャブ車のSR400です。 ウーン顔が良い。 キャンプにこなれてきて、荷物が減ってきたので 「これならバイクでもキャンプできるんじゃね?」と思って、 29歳の誕生日(5/25)に一念発起して入校。 それから5ヶ月が経った。 夏のキャンプ…

Game Life Balance - The Business Classに関すること

Game Life Balance presents "The Business Class" camoraと私による社会派音楽サークル『Game Life Balance』より新しいコンピレーションが発売となります。 今回はswitchbreakで活動中のmikanimaにも1曲参加してもらいました。 10/27の秋M3『い09b』にて販…

今を楽しんでいたい

なんか胡散臭気なタイトルですが。 そしてこのブログの更新も4ヶ月ぶりですが。 ■ ナンバーガールのライブに行ってきました 90年代の伝説的なバンド、ナンバーガールが今年再結成、ツアーライブするということで 迷わずチケット応募、めでたく当選し、地元名…

無題

深夜特急を読んで、旅をしてからしばらく経ったあとでも旅のことを書いていいんだと思えるようになったので、なにかしら書こうかなと思いました。

ドラムの打ち込み

先日、ドラム経験のあるgamacid君と話していたときに思ったこと。 運動(ドラム椅子忘れた) pic.twitter.com/YhzoaxXdE3— 鈴木 (@gamacid707) 2019年3月9日 この動画の話題から、「ドラム経験者はドラムの手数で打ち込みしがち」という話になりました。 私…

最近読んでる漫画

最近読んでる漫画は・・・。 喧嘩商売(1) (ヤングマガジンコミックス) 作者: 木多康昭 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2012/11/12 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る これかよって感じですが。 喧嘩稼業のキャプを貼るオタクの影響…

現行のクラブカルチャーに中指を立て続ける

※このエントリは、自分好みのジャンルがフィーチャーされない僻みと捉えてもらって結構です。 昨年の今頃、私はこんなツイートをしました。 Local Visions、満を持してという感じ — Morinobear (@dk_morinobear) March 11, 2018 一年経った今、このツイート…

ATA、電貴族の今後

イベント開催が自身の負担と感じるようになったときは きっぱりとイベントをやめたほうがいいと思う。 ------- ライブパフォーマンスをするようになって、 自分好みのパフォーマーを呼びたいな、とか もっと地域でライブをやる人の裾野を広げたいなとか思っ…

SKISKI

会社の後輩に連れられ、雪山に行ってきました。 雪山に拉致られています 雪山経験が伴っていないため、スキーはほとんど初めてでした。 いきなり山頂に拉致られ、一体私、どうなっちゃうの~? 当方、体重がそこそこあるので軽めの八の字では止まらず、 はじ…

初日の出2019

何年かぶりに初日の出を見たいと思い、特に年末のテレビも見ずに就寝。 何年か前は、地元の海に見に行ったので、今回は趣味もあるので山の方へ行こうかなと思いました。 というわけでまずはじめに選んだのは苗木城。 www.kankou-gifu.jp 年末の特番で紹介さ…