everything's gone green

SKISKI

会社の後輩に連れられ、雪山に行ってきました。

https://www.instagram.com/p/BtZr0rVhusG/

雪山に拉致られています

 

雪山経験が伴っていないため、スキーはほとんど初めてでした。

いきなり山頂に拉致られ、一体私、どうなっちゃうの~?

 

当方、体重がそこそこあるので軽めの八の字では止まらず、

はじめのうちはコケまくっていました。現在、体が粉々の状態でブログを書いています。

 

途中で雨も降ってきてそこそこ最悪のコンディションでしたが、

スピードにも慣れてきてとりあえず滑るのを楽しめるくらいのボーゲンは習得しました。

 

忘れないうちに、シーズン中にもう1回くらい行っときたいですね。

 

www.dropbox.com