everything's gone green

ハードオフ放浪記 〜静岡西部編〜

 

静岡のハードオフは結構掘り出し物を見つける確率が多いので、年一くらいで行く。そのいくつかを紹介したい。

 

ハードオフ浜松志都呂

当時SH-101が欲しかった友人とハードオフ巡りをしてて、「SH-101あったらどうする?」と冗談を言ってたらあったパターン。

f:id:morinobearintheforest:20180625205914j:image

電池ボックス壊れてるとはいえかなり安い。友人はこの値札の前で30分考え込んでいた。
f:id:morinobearintheforest:20180625205909j:image

なかなかJOMOXも店頭には並ばないメーカー。

 

ハードオフ浜松高林店

電材のマルツが2階に入ってるかなり珍しい店舗。

ここでエレキベースを衝動買いしてすぐ売った思い出。
f:id:morinobearintheforest:20180625205918j:image

美品のMONO/POLY。

 

ハードオフ浜松芳川店

国一に近い店舗。ブックオフ併設。

f:id:morinobearintheforest:20180626211936j:image

これはねー買えばよかった。

 

テノリオン これ安くないすか

@ morinobearがシェアした投稿 -

テノリオンも発見、購入してしまった。

 

ハードオフ掛川

静岡で一番好きなハードオフ。さわやかが近いし、ジャンク売り場のゴチャゴチャ感が最高。

 

49鍵のハローキティシンセだ

@ morinobearがシェアした投稿 -

ドープなキティちゃんキーボード。

 

@morinobearがシェアした投稿 -

RX21はサーキットベンドの餌食に。

f:id:morinobearintheforest:20180626212230j:image

monotribeもかなりお安く買えた。

 

これでハードオフ放浪記は終わり。最後はだいぶマンネリになってしまった感が…。

北陸とか関東にハードオフ巡るだけの旅したい。